知って欲しい!サロンにやってきたすごい機器 DENBA ♪

DENBAマットの上で疲労回復する女性

DENBA Healthの本体機器に専用のマットをつないで電源を入れると1極の電気からマットを中心に360℃の超低周波電位空間を作り出します。(通常、電気は2極+、-間の導線上を流れますがDENBAのマットには1極しかありません。※これは独自に開発された特許技術になります。世界48か国で特許を取得。)

簡単に云うとマットを中心とした大きなドーム状の電位空間を作り出すことができるのです。

このマットの上、空間内では体内の水分子を微振動させることができます。


私たち人間の身体は約6割~7割が水分です。身体の中の6割、7割をもしめる水分子を、DENBA Healthで自然に無理のない振動をさせ続け、水分子を動かし続けることで活性化をサポートし、酸化を抑制することができ身体の中から鮮度を長く保たせるサポートが出来るのです。

なので!自分がいる場所に1枚置くだけでそれが発揮されマットから離れていてもその空間にいるだけで疲労回復や体質改善など体内からのサポートが実現できるすごい機器なんです!


DENBA Healthの出力電流は約0.02Aで周波数も50~60HZと一般の家電製品と同じです。

携帯電話やテレビより低く飛行機にも持ち込んで使用できる微弱なももになります。

お子様にも愛犬や愛猫と一緒に安心して利用できます♪


Follow Me

DENBA Healthについてもっと詳しく知ってみよう!

自律神経は循環、体温、消化、分泌、排せつなど生命活動を維持する上で様々な機能を調節してバランスを保つために重要な役割を担っています。


自立神経には「交感神経」と「副交感神経」があります。「交感神経」が過剰に働くとストレス反応が過敏になって不安や興奮状態が続きます。また「副交感神経」の活動が低下すると消化器症状や疲労感などが現れてきます。


この自律神経の働きは加齢とともに下降していき機能を回復するのが難しいと云われています。

その自律神経「交感神経」と「副交感神経」の両方にDENBA Healthはアプローチしてくれるんです!例えば「副交感神経」が優位がずっと続いてしまうと無気力状態になることもあります。なので、「交感神経」「副交感神経」両方にアプローチすることが大事なんです。あくまでも大切なのはバランスです♪


DENBA Healthの種類は??

DENBA Healthには下記の3機種があります。


■チャージタイプ

出力電力:1700V(電位マット1枚接続可能:大1枚、中1枚付属)


■スタンダードタイプ

出力電力:1800V(電位マット2枚同時接続可能:大1枚、中1枚、小1枚付属)


■ハイグレードタイプ

出力電力:2,200Vと3,400Vで切替可能(電位マット3枚同時接続可能:大1枚、中2枚付属)


この3つの違いを説明すると、まず出力電圧が違います。そして同時に接続できるマットの枚数も違ってきます。生活様式に合わせてリビングに敷いたり、寝室に敷いたり、書斎など生活のあらゆるシーンに大活躍してくれます!


どうやって使うの?

DENBA Healthの使い方って難しそうに見えますよね?


ところがとっても簡単なんです!コンセントがあるお部屋ならどこでもOK。

コンセントを差し込んで本体とマットをつないでスイッチを入れるだけで面倒な作業は一切不要です。重さも1.8キロ~3.8キロと持ち運びが簡単でスタンダードタイプ、ハイグレードタイプは同時に複数のマットを敷くことができるので複数の人が同時に利用ができちゃいます♪


DENBA Healthは消費電力が低い省エネタイプです。チャーとスタンダードは1日24時間連続で使用しても約1円です。ハイグレードでも8円ととってもお財布に優しいですよ!


実際に利用してみた感想

ではDENBA Healthを実際に利用されている方たちの嬉しいお声を聞いてみましょう♪


■使用した日はぐっすりとよく眠れる

■身体が柔らかくなった

■手足がポカポカしてくるのを感じた

■頭がすっきりする

■リラックスしているのが分かった

■筋肉がこわばっていたが、使用後は身体のりきみが取れて身体が軽くなった

■目がクリアになった

■呼吸がしやすくなった


これだけでもDENBA Healthってすごい機械なんだなと思いますよね!

ぜひご自身でDENBA Healthのすごさを体感してみてくださいね♪


まとめ

これまで読んでいただいてDENBA Healthの魅力を知っていただけたのではないでしょうか?


■世界特許、独自の空間電位発生技術


■ご家族や愛犬や愛猫と一緒に利用できる


■操作が簡単でコンパクトなので持ち運びができる


■身体に優しい、お財布にも優しい


DENBA Healthは本当に優れものなんです。

気になる方はぜひ一度利用してみてくださいね!


Follow Me

WEB予約はコチラ

一覧へ戻る

酸素BOXは継続してこそ効果が出てきます。カウンセリングを行い、計測結果をスタッフが記録してまいります。体調の変化などをご相談ください。回数や頻度をご提案させていただきます。

酸素BOXは継続してこそ
効果が出てきます。
カウンセリングを行い、
計測結果をスタッフが記録してまいります。
体調の変化などをご相談ください。
回数や頻度をご提案させていただきます。

TOP